あなたの花

今この時は「ステキだね」と言われていても、

来月になれば、
もしかしたら「ダサいね」と言われるかも知れない。

その昔「古いね」って言われていた事も、
新しい時代になると「すごいね!」と言われるかも知れない。

 

時代や流行りに振り回されるくらいなら、
自分を貫いたほうがいい。

自分を磨きつくしたら、

時はいつか、
あなたの持っているものを、迎えてくれるかもしれない。

というか、
あなたが時代をリードしていくのかも知れない。

 

そして、それよりも大切なことは、
あなたがあなたを貫くこと自体に、愉快さを持つことなんだ。

 

事を成した人は、
いつも常人に理解をされていなかったはず。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら