つきまくりのご夫妻が、
ご自宅に招待して下さいました。
ものすごく大きな壁を乗り越えられた後で、
ステキなギフトが沢山降り注いでいらっしゃいます。
それは、無理に壁をぶち破ったのでは無く、
全てのご縁に感謝の心や、幸せを願うお気持ちを持たれたから、
壁は自然に消え、視界が開けてこられたのでしょう。
そんなストーリーを見せていただき、
おいしすぎるお食事までご用意いただき、
とても幸せな時をいただきました。

photo:01



ありがとうございました(^-^)/

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら