ある目標を持っています。
その目標は、
一生かかっても到達できないと思います。
でも、大切に持ってます。
おかげで、
暇と感じる事がありません。
常にやる事(やりたい事)がありますが、
やる事に追われることはありません。
(急いでも仕方ないと思うから)
人間なので時に落ち込む事もありますが、
落ち込んでいる時間は、かなり短いと思います。
そして、ずっと何かを追いかけている、
青春の様な気がします。
他にもいろんなメリットがありますが、
到達できない程の目標を持つのは、
とてもありがたい事だなと思います。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら