ゴールデンウィークが終わりましたね。
普段と変わらずに仕事をさせていただける僕らには、
あまり関係なさそうに思われがちですが、
リアルやネットからいただける楽しそうな空気は、
とても穏やかな気持ちにさせていただけます。
「休みが無くて大変ですね」と、
お気遣いの言葉をよく頂戴しますが、
お休みもしっかりいただいてますので、
程よいバランスで過ごさせていただいてます。
やりたい事をやらせていただける環境に、本当に感謝です。
明日の朝、
起きて呼吸をしている事も、
両手で顔が洗える事も、
朝食のトーストを口に出来る事も、
全てが奇跡なのでしょう。

photo:01



ありがとうございます^^

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら