$「あるがままに生きる」-カルボナーラ
おいしかった、カルボナーラ。
また行きたいと思った。
でも、
お店の名前を忘れてしまった。
なので、
一緒に行った人に聞こう。
今日もなんやかんやで、
人の脳を借りて生きている。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■カルボナーラ” に対して7件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人の脳の方が、しっかりしてますからね~。
    あ、私のはアテにしないでください(笑)

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒業生徒からの差し入れのチーズケ~キ、美味しかったぁぁ(^O^)/
    叔父、叔母宅へ持ってこッ
    あっ、お店の名前忘れた!! どうしよう(>_<)
    差し入れてくれた彼に電話して聞いたりしない!!!!ぞ。
    先生、~~~歳とった?
    って、きっとアイツ言う、、、
    それも、憎たらし~~い
    (=`~´=)口調で・・・
    えっ~~~~~~と、何処だったっけなぁ(*_*)
    働け!!私の脳。(笑)
    追記
    今日もいい日で有りますように………
    お祈り申し上げます

  3. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとりの力ではできないことも、素直に人の手を借りたらいいのかな。
    依存心と知恵を借りることとよくわからなくなりますが。

  4. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなカルボナーラ♪
    忘れたく無い味は、どうしてもcheckしたいですものね。^_^
    私も人の脳さまに、救われてばかりですよ(^_^)

  5. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~☆
    とっても濃厚そうですね~♪
    ソースがたっぷり絡まって
    卵の黄色が鮮やかで、食欲をそそります!
    持ちつ持たれつ…いいですよね♪
    人間に生まれてよかったなーって思います^^
    自分の持てる最大限の力を発揮していても
    まださらに、やりたいこと、もしくはやるべきことがあったりすると
    人と人との間で支えられて、生かされていることを
    強く実感するような気がします。

  6. きょん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人の脳を借りてって、なかなかいいことですね。
    私も、人の脳を借りてがんばります★

  7. KIRO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じ文字なのに~。。。
    ここにくると「ホッと」するのです(*^^)v
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です