なんとか焼きとか、いろいろあるけど、

この系統のものは、
ついついべたなオーダーをしてしまいます。

お好みなのに

お好み焼き

お好み焼きミックス

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■お好み焼き” に対して5件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今日、娘とお好み焼きにしようってことになって鉄板焼き屋さんの『道頓堀』に行ったのですが、入口で待っている人がいっぱいいたので断念しました(+o+)

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お好みなのに、お好み焼きミックス…なんか面白いですね^^
    私は、ついチーズ系を頼んでしまいます♪

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、粉もの、お好み焼きいいですね☆
    わたしたこやき食べました~(^∀^)ノ

  4. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べたいですね~♪美味しそうです~( ´艸`)
    やっぱりお好みはミックスですよね~^^!!
    欲張りな自分です^-^
    今日は鍋の約束なので、翌日はお好み焼き作りますね^0^

  5. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    驚きというか、笑えてきますね(ノ^^)ノ
    いや~、2月の名古屋が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です