今朝コンビニに寄った時、
幼稚園からの幼馴染に偶然会いました。
彼とは数年ぶりで、
体系や髪の量も変化(退化とは書かない)していましたが、
「久しぶり~」という言葉もなく、
なにげなくごく自然に、普通の会話が始まりました。
会わなくても繋がっているって、
こういう事なんだと実感しました。
その存在は、
特に会ってない時間にとって、
すごくありがたい存在なのでしょう。
追記
メッセージやコメントのお返事は、追ってさせていただきますね。
繋がってると、感じていただければ幸いです。
(ただの言い訳ですハイ)汗

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■時の概念” に対して1件のコメントがあります。

  1. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、そういう関係
    いいですね、そういう友達
    いいですね、無理ない繋がり
    いいです(*^.^*)ね、
    『あるがまま……』に生きる、、、
    でも、最近思います。
    それこそが、簡単な事のようで、とても難しくなったなぁ………って。
    世の中のしがらみ、自分の立場、、、諸々~~
    この、アメバの世界は、それがないような……
    だから私は、アメバ好き(*^.^*)~~あるがまま(笑)の自分でいられるから~~~
    あるがまま(笑)でいいのだ。よ………って言われているようで、このブログも好き~~な1つ(*^.^*)
    又参ります。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です