誰かの腕の中で、恥も外聞も無く、
一度でも心を丸裸にして泣き切ると、

安心感が心に根付き、
そこから精神が、強くなれたりします。

ぷーちゃん

こんな感じで

男もね

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■まるで子供のように” に対して8件のコメントがあります。

  1. ひーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内さんのブログを読ませていただくと心が温かくなります。
    自分の為に通信で心理学の勉強をしてみようかと考えているんですよ・・・ありがとう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    純粋に 全てを委ねられると
    しっかりと受け止めたくなりますね。
    小さい頃に抱きしめられた温もりは 大人になった今でも 心の奥にあります。

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    泣き顔にやられる~(≧▽≦)
    よしよし、イイコイイコ♪したくなる。
    うちの娘達には「いつまで泣いてるの!」とか言うクセに、男の子の泣き顔には弱い私‥(^-^;

  4. 忠犬ハチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさしく…(*^-')b
    そのとおり (^-^)/

  5. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    号泣すると、なぜあんなにもすっきり割り切れて心が澄み切るのか、わからなかったけれど
    強くなれていたのかもしれませんね。
    男のひともたいへんです、泣ける場所、目の前で泣いてもいい人の存在がたいせつですね。
    いつも力を頂いています。

  6. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうしたどうした~って位の顔ですね。声が聞こえてきそうですよ。
    沢山発散して沢山受け止めてもらうって、しぜんなことのようで、本当はありがたくてとても幸せなことですね~。

  7. 忠犬ハチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さん
    力強い 御返事 ありがとうございます~
    感激です

  8. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きくなられましたね~!
    そして、かわいい~~~(*^-^*)
    竹内さんの、温かな眼差しを感じられて
    (口元しか写っていませんが…)
    お孫さんの幸せを、願わずにはいられませんでした^^
    心も体も、おおきくなぁ~れ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です