最近身近な人が、プロカメラマンに撮影してもらったのでご紹介します。

先ずは、くれたけのひろよん

ひろよん

くれたけに来て早一年、ますますキレイさが増してます。

お次は、みちこさん

みちこさん

着物姿も素敵な、医療コーディネーターさんです。

そして、U-kaさん

ゆうかさん

とても質の高いセラピーをされる爽やかさんです。

※以降はロックマンさん撮影

やまだゆみこさん

ゆみこさん

住まいのリフォーム、クオーレのあったか社長さん。

最後は、さゆりさん

さゆりさん

デビューシングルです(笑)初回限定で栗きんとんがおまけにつきます。

今後はヨガの先生と歌手の、二束のわらじを履きます。

第二段シングルは「ヨギーニの渡し私」です。よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら