羽根穴さんというグループの、ライブにお邪魔しました。

毎回趣向を凝らし楽しませてくださるので、
思わず笑みがこぼれてしまいます。

ベースとドラムの方の、しっかりとした演奏テクニックの元で、

ボーカルのサブリナさんは、可愛いダンサーをひきつれて、
夢に出てきそうなくらいの存在感で、踊り歌ってました。

キーボードののんちゃんは、ギタリストも含めたあらゆるパートを、
涼しい顔をしながら、すべてカバーしてました。

オーディエンスに楽しんでもらいたい。

そんな心が、とても伝わるライブでした♪

羽根穴さん

次回は1月に、名古屋いりなかに降臨だそうです。

よろしければ、ご一緒しましょう(^^)

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら