へこんでないところや、少し膨らんだところを、
もっと膨らませていくと、

形はどんどんいびつになってきます。

いびつになると、形を整えようと、
不思議に自然と、誰かが現れてくれます。

そして、へこんだ部分を埋めてくれる人に、
心から感謝できます。

へこんでいるところは、
自分で埋めようとしない方が、良いのかもしれません。

二人とか数人とかで、
まるができた方が、おっきいまるになります。

それしかできないので、

へこんでないところや、少し膨らんだところを、
もっと膨らませて、大きなパーツになろうと思います。

心理カウンセリング「くれたけ心理相談室」
http://www.kuretake.info/
起業コンサルティング セラピストサポート 株式会社呉竹
http://www.takeuchiyoshihiro.com/

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら