ipodfile.jpg

高校時代の同級生夫妻の、銀婚式のお祝いをさせてもらいました。
サプライズにする為に、いろいろと皆が行動してくれて、感動の会でした。
25年間の夫婦生活、「危機とかあった?」と聞くと、二人共「無かったよ」って(^^)
素晴らしい!
16才から付き合い始めて、ナント32年間の仲良し。
とても素敵な場に、居させてもらいました。
幸せのお裾分けを、ありがとうね
■同級生の銀婚式でお祝い(若杉たかしくん)
http://ameblo.jp/wakasugitakashi/entry-11034493290.html

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■おめでとう” に対して3件のコメントがあります。

  1. ちぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もずっと幸せな夫婦でいたいなぁ。
    見習って優しい気持ちを忘れないように努力します!!できるだけ…。
    なんだか私まであったかい気持ちになりました(*´∇`*)

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵なお話に、心温まりました(*^-^*)
    32年…♪素敵です☆
    これからも、どんどん仲良し期間を更新されていくのでしょうね≧(´▽`)≦
    幸せのお裾分けを、ありがとうございます^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    32年…お二人にとって長かったのかな?短かったのかなぁ??
    でも、危機もないなんてすごいですね(@_@)!
    うちは危機ばかりですが、見習って愛ある結婚生活を続けていきたいと思います♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です