日頃の煩悩を清めに、
愛知県東海市の妙乗院さまへ滝行に行ってまいりました。
これから、ひろよんが打たれます。
「あるがままに生きる」-滝行1
精神を整えて・・・
入ります。
「あるがままに生きる」-滝行2
まあちゃん家のイケメン1号クン
「あるがままに生きる」-滝行3
そして、イケメン2号クンも
見た目より、かなりの水圧です。
「あるがままに生きる」-滝行4
スッキリ爽やかな気分で、帰りは皆でカフェへ♪
「あるがままに生きる」-滝行5

エンジェルプラクティショナー U-kaさん、TOCYさんムラマックスさん、まあちゃんの長男クン、次男クン、住職さま、ビーンさま始めインストラクターの皆様、ありがとうございました!
寒くなっても、また行きたいと思いました♪
~滝行記事のご紹介~
エンジェルプラクティショナー U-kaさん
■滝行
http://ameblo.jp/cocomimi-cocoron/entry-11021123598.html
■滝行
http://ameblo.jp/cocomimi-cocoron/entry-11020635615.html
まあちゃん
■今から!
http://ameblo.jp/mayukorin-0731/entry-11020552853.html#main
■滝にうたれる・・・
http://ameblo.jp/mayukorin-0731/entry-11020893220.html#main
くれたけのまあちゃん
■無になる・・・
http://ameblo.jp/kuretake-0731/entry-11020921465.html

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■スッキリ爽快でしたよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねー!
    私も行ってみたい。。。
    肩こり治りそう・・・って違うか!(笑)
    いや、肩にかかる重いものもすべて洗い流してすっきりしそうですね☆

  2. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やってみたかった~♪
    皆さんに会いたかった~♪
    次回はぜひ( ´艸`)♪
    次回開催されることを
    楽しみにしています(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です