同じ区内に、こんなお店があったなんて・・・

$「あるがままに生きる」-ふわもこロール

たまご屋さんが作っている、
この方推薦の、ふわもこロールとたまごちゃんのぷりん。

最近は、クリームで食べさせてくれるロールケーキが多いですが、ふわもこロールは、卵の風味が抜群のふわふわスポンジで、クリームとのバランスが絶妙です。

プリンも卵の濃厚さがでていて、さすがたまご屋さんのスイーツって感じです。

ちょっとハマりましたよ、これ♪
ごちそうさまでした^^

豊橋、半田、名古屋市名東区にショップがあります。
楽天さんに、通販ショップもあります。

たまごの絵さん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-tamagonoe/contents/shop2.html

心理カウンセリング「くれたけ心理相談室」
http://www.kuretake.info/
起業コンサルティング セラピストサポート 株式会社呉竹
http://www.takeuchiyoshihiro.com/

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら