初めてお会いした時、
まっすぐな瞳がとても印象的でした。
24時間カウンセラーというキャッチを確認すると、
本当に24時間カウンセリングを受け付けていらっしゃる様子でした(驚)
そして、いろんな会合に参加するたびに、何故か必ずこの方を見かけました。
なのに、主婦業、子育ても、しっかりこなされてました。
ばけもの?
じゃなくて、やさしさあっての力強さをお持ちの方。
今日初めて、弊社にお越しいただきました。
そして、
くれたけファミリーの仲間入りをしていただくことになりました。
この人です
これから、よろしくお願い致します。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■秋を迎える前に” に対して3件のコメントがあります。

  1. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頼もしいまあちゃんも仲間入りされ、楽しみですね。
    京都にも相談室が出来たようで、おめでとうございます。
    本当に、どんどんと思い描いた未来はやってきますね。
    ますますのご発展をお祈りしております。
    ・・・まじめ(笑)

  2. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ばけもののイヤ、初々しいカウンセラーでございます(笑)素敵なご紹介をありがとうございました。立派な一員になれますようにがんばらせていただきます(汗)そして、楽しませていただきます(^o^)/よろしくお願いいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいです!
    人のご縁の素晴らしさを改めて感じさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です