10代の頃から、ライブハウスを経営したり、
レコーディングプロデューサーになる事が夢でした。

そして今、カウンセリングやコンサルティングを、
仕事にしています。

10代の頃の夢は、叶ったと思ってます。
誰かの成功をプロデュースしたり、
幸福のサポートに喜びを感じる事が、本質だったからです。

50歳からプロ野球選手を目指しても、なれないかも知れません。

でも、叶わない夢は無いと思います。

姿形は変わるかも知れませんが、
諦めなければ必ず、心の本質という部分で実現すると思います。

だから、今を生きるのです。
$「あるがままに生きる」-エルハウス前

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

叶わない夢はない” に対して1件のコメントがあります。

  1. パブリシスト塩川真澄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    素敵な記事、ありがとうございました!
    竹内さまの軸『誰かの幸せ・夢のサポート』は10代の頃からぶれていなかったのですね。
    どういう自分で在りたいか、どんな未来を描きたいか。私はまだまだ見つめる必要がありますが、やるべき事をやって、前向きに進んだ先に竹内さまのような言葉を、人に言えるようになっていたいなとおもいました(^^♪
    塩川 真澄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です