おしゃれなカフェを、良くご存知のこの方と久しぶりに♪
落ち着いた佇まいの素敵なカフェに向かう車内は、この方のさむい駄洒落や熱唱を聞きながら・・・(笑)
古民家を改装されたお店のお庭には、紅葉や桜の木があり、季節ごとにその景色を楽しめるのでしょうね。
$「あるがままに生きる」-華野さん
畳の部屋にあがり、窓の向こうはお庭
是非また行きたいお店です。
熱くて寒いこの方に感謝(^^)
ぎゃらりぃかふぇ華野 (ハナノ)さん
愛知県尾張旭市庄中町南島1490
10:00~21:00(定休日火曜)
食べログはこちら
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23002630/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

◆ぎゃらりぃかふぇ華野さん(尾張旭市)” に対して2件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お庭を眺めながら、いいな(*^o^*)
    冷やし抹茶ぜんざいでしょうか?寒天もおいしそう~。
    冷え冷えとする寒い駄洒落、今年は特にいいかも!
    なぜかある年齢を過ぎると、増えますよね。言わずにいられないのね。
    かわいらしく感じます。

  2. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな自宅の近くにこのお2人が~(>_<)会いたかったな~おしゃべりしたかったな~ちょっと寒い・・・いやおもしろいこの方のギャグで元気もらいたかったな~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です