その山の登り方は、
登った経験のある人に、聞くのがいちばんだと思います。

自転車の乗り方は、
乗れる人に教えてもらったと思うし

料理の作り方は、
作った経験のある人に、教えを請うでしょう。

なのに、何故かビジネスの事は、

自分と同じ状況下の人に、
聞いている人が、意外に多いかもしれません。

ビジネスも、

登った経験のある人に、
聞くのがいちばんだと思います。

そして、
これは私の経験上感じた事ですが、

50冊本を読むより
10回セミナーに行くより

その道の成功者と、
直に接する機会を一回持った方が、効率的だと思ってます。

ご参考になれば、幸いです。

心理カウンセリング「くれたけ心理相談室」
http://www.kuretake.info/
起業コンサルティング セラピストサポート 株式会社呉竹
http://www.takeuchiyoshihiro.com/

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら