その日、
地下鉄の切符を二枚買い、映画館に向かいました。
映画を観た後は、どんな話すれば良いのか・・・
なんて事を必死に考えていたので、
映画のストーリーは頭に入らず、
感動で泣いている彼女に、
どう接して良いかわからず、
帰りは、自宅のある手前の、交番の前で見送って、
笑顔で手を振る彼女に、満足に応える事も出来ず、
意気消沈した、初デート。
中学生の頃の、思い出です(^^)
自分。。。どげんかせんといかん!
と思った事は、今となっては宝物です。
数年前に地元に戻り、今もよく通る交番の前なのですが、
何故か今日は、ふとそんな事を思い出しました。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■原動力” に対して2件のコメントがあります。

  1. のぞ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい思い出ですね(*^_^*)
    自分の思い出と重なってしまって…
    センチメンタルジャーニーです。

  2. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中学生の多感な時期って
    話したいことも話せずに
    つきあってんだか なんだかわかんないような
    状態になりがちですよね・・・
    私もそんな経験があります、笑。
    TAKEさんの青春の一コマ
    ありがとうございました! !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です