えがおんの企画で、
分杭峠(ぶんぐいとうげ)に行ってきました。
$「あるがままに生きる」-ぶんぐい峠

日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの地層がぶつかり合っている、という理由から「エネルギーが凝縮しているゼロ磁場であり、世界でも有数のパワースポットである」とされている。(Wikipediaより抜粋

以前、長野出張に行った時立ち寄らせていただき、今度みんなと一緒に行けたらいいなーと、思っていた事が実現しました。

そういえば、
「あるがままに生きる」-むらちゃん

就職がバッチリ決まって、
明日から新しい職場でのスタートの方や、
「あるがままに生きる」-たあちゃん

初めての海外を、ひとり旅された方、
とんとん拍子に結婚が決まった方・・・

GOOD & NEW な皆さんが、揃われてました(^^)
ツイてる皆さんとの遠足は、最高でした。

そんな方々と場の力を沢山いただき、
益々ツキまくる氣がしてます♪

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

そんな氣がします” に対して5件のコメントがあります。

  1. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたかったな~(>_<) 楽しそう~と言うかみんなの幸せ分けていただきたかったな~(*^o^*)7月は誕生日ですからよろしくです~(*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いかにも社長っぽい(笑)
    で、私も行ったら思う
    「そんな気がします」(笑)

  3. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。新緑!
    緑がみたい!
    しかもパワースポットなんですねー。
    いつか行きたいです。

  4. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さんへ
    次の夜会は参加決定です~(*^o^*)場所も何も知らないけど参加しま~す(*^o^*)

  5. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さんへ
    八丈島!でもちゃんと付き合って下さいよ~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です