いつもお世話になり、ありがとうございます。

今までにくれたけ心理相談室のカウンセリングを、受けていただいた皆様へメッセージです

その後、ご自身のテーマに取り組まれている中で、何か思う事がございましたら、遠慮なさらずにご連絡くださいませ。

カウンセリングには、様々な手法がございますので、前回とは全く異なったカウンセリング方法でのセッションをさせていただいたり、ワーク形式のセッション等、様々なアプローチが可能です。

そして、現在では当相談室に様々なカウンセラーが控えております。

継 続中に、効果的と感じた時には、他のカウンセラーのセッションをお勧めする場合もございますし、状況によって、ご自身のご意向でカウンセラーを代えてみる (クロスカウンセリング)のもひとつの方法だと思います。前回の担当者のデータを下に、より良いカウンセリングの場とさせていただきたいと思います。

あなた様が、一日でも早く心をスッキリしていただき、実生活の中で、幸せに過ごしていただく事が我々の願いです。もし、何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

それでは、明日も素敵な一日でありますように。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら