一人カフェの初体験は、
いつ頃だろうと、思い出してみる。
たぶん、高校生の頃かな・・・
でも、その頃は、
カフェなんて言葉は、無かったけどね(^^)
コーヒーとソーダ水と、
チョコレートパフェくらいしか無かったけどね(笑)
君の、ひとり初カフェの話を、
いつか、聞かせてくださいね。
$「あるがままに生きる」-スイーツ
こちらは、仕事帰りに仲間と一緒に

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■一人カフェ” に対して5件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    インベーダーゲームがやりたくて……。(^^;

  2. のぞ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中学校卒業したばっかの時に友達が働いてた喫茶店へ…。何にも知らんでアメリカンって頼んだのはいいけど、うっすいコーヒー出てきてたまげた!

  3. camera店主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕の一人居酒屋は
    中3かな(笑)

  4. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつだろ・・・?マックとかはダメですよねぇ、笑。
    高校卒業後ぐらいかなぁ、
    静岡市内にあった「ダッグウッド」って言うパンメインの軽食を出してくれる公園通りに面したカフェだったと思うけれど。
    なんだか緊張して食べた気もしなかったし、ゆっくりも出来なかったような思い出があります。

  5. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たった一人はかなり遅いです。高校二年でしたよ。
    何かわからないのに背伸びしてクロックムッシュを頼んだのです。
    今は大好物になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です