外食に行って、メニューを選ぶ時、
詳細を見ずに、すぐに直感で選ぶ事が好きです。
そうして選んだものは、
ほとんどハズレが無いと感じます。
そして、じっくり選ぶのも良いなと思います。
店員さんに、詳しく聞いたり、
同行した方と、あーだこーだと言いながら、
ゆっくり時間をかけて選ぶのも、素敵だと思います。
要するに、その時を楽しんでいるかどうか
なのでしょうね(^^)
コチラは、直感で選んでくださったケーキ
$「あるがままに生きる」-ケーキ
チョコレートが濃厚で、
それはそれは、おいしゅうございました。
ご馳走様でした。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら