ゴールデンウィークが終了しました。
今年は、仕事も個人的な行事も含め、
想像以上にハードでしたが、何とか精度も保てたと思います。
明日から通常通りのスケジュールになりますが、
GWの期間は集中力を持続するのに、丁度良い塩梅でした。
時には、あえてコミットして、限界を超えてみるのも、
自分自身の可能性を、新発見できたりもします。
今日、そんな方を目の当たりにして、
血が騒いだりもしてます(笑)
捨てたり、手放したり、許したり、
一歩踏み出したり、後ろに下がったり・・・
ちょっとした事で、ちょっとした事の積み重ねで、
思わぬ大きな変化を、得られたりします。
人の可能性はすごいです。
先回りして、
いつもいろいろ用意してくれる人、ありがとう。
今日も、ご縁をいただいた方、ありがとう。
母上、いつもありがとう。
$「あるがままに生きる」-デザート

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら