くれたけお茶会の日でした。
平日の日中に関わらず、
集まってくださった、素敵なみなさんと
$「あるがままに生きる」-くれたけ会
おいしいコーヒー&スイーツ
「あるがままに生きる」-スイーツ
午前中の雨も上がって、
お茶会なのに、飲み会の様な盛り上がりで、
本当に楽しいひと時を、過ごさせていただきました(^^)
皆様、ありがとうございました♪
記事にしてくださいました
24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ「新しい出会いはいつも・・・」
http://ameblo.jp/mayukorin-0731/entry-10872356980.html

主催の妃路子カウンセラー はんなりのんびり「くれたけお茶会♪」http://ameblo.jp/hiroko-t-happy/entry-10872681110.html

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら