以前、更新をとても楽しみにしていたブログがありました。
大きな気付きと、文字に込められた愛を感じていました。
その方に、いつかお会いしてみたいな…と感じていました。
ある時、そのブログの更新が止まりました。
一方通行のご縁も止まってしまいました。
しかし、それから数年を経た後、
その方と、メッセージのやり取りが出来る様になりました。
時が思いを熟成してくれた出来事でした。
サプライズは、いつ舞い降りてくるかわかりません。
それは、案外、
望みを抱き、それを手放している時かも知れません。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■サプライズ” に対して5件のコメントがあります。

  1. misora より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    今日も良い日♪と決めつけて(笑)過ごしているmisoraです。
    ネットでの表現や交流は一方通行なんだなぁと実感していたところだったので、少し希望が持てました。
    お会いしたい人に会えるのはキセキのように思います。
    お邪魔しました。

  2. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ことがあるんですねo(^▽^)o
    すごい奇跡的な出会いですね!!!
    私もいつか
    そんなサプライズがあったら嬉しいです♪

  3. すず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「望みを抱き、それを手放しているとき」
    そうなんですよね。
    なかなか、手放せないものなんですが(笑)。
    サプライズはいつ舞い降りてくるかわからない。
    そう思うと、
    時を重ねるのも楽しいことですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    10年くらい前のことでしょうか……。
    私もネットのおかげで、
    14年の時を越えて、ある人に、
    「ありがとう」が言えた経験があります。
    かなり長文の手紙を書いたのですが、
    今はもう書けませんね。あんな手紙。(^^;
    そして、……。
    なんてことを、ふと思い出しました。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ある!ある!サプライズ(笑)最新記事のコメントでなくごめんなさい。久々訪問♪竹内さんこんばんは(のΩの)/なくしたものが見つかるのと似てないですか? きゃ~又ワケのわかんないコメントして(;^_^Aおやすみなさい竹内さん♪今夜もいい夢を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です