以前、更新をとても楽しみにしていたブログがありました。
大きな気付きと、文字に込められた愛を感じていました。
その方に、いつかお会いしてみたいな…と感じていました。
ある時、そのブログの更新が止まりました。
一方通行のご縁も止まってしまいました。
しかし、それから数年を経た後、
その方と、メッセージのやり取りが出来る様になりました。
時が思いを熟成してくれた出来事でした。
サプライズは、いつ舞い降りてくるかわかりません。
それは、案外、
望みを抱き、それを手放している時かも知れません。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら