午後から仕事を休ませていただき、
女性のための健康講座に、参加いたしました。
講座の方は、さすがその道のプロであるお二人。
とてもためになるお話を、聴かせていただきました。
そして終了後に、皆さんとカフェへ
楽しい会話で、店内大爆笑♪
セロトニンとドーパミンを、程よく(かなり)増加させていただきました(^^)
***大爆笑の仲間***
パッと周囲を明るくしてくれる心理カウンセラーさん
まあちゃん
そこにいらっしゃるだけで癒される、家庭教師さん
葉っぱさん
とっても親しみ深くて、おしゃれな方です
ムラマックスさん
お若いのに、向学心旺盛なイケメンです。
ずぼらぱぱさん
深い知識を、わかりやすくお話いただいた、講師のぱんださんと、チャーリーさん。そして、ロックマンさんアンコちゃん、その他の皆様・・・ためになって楽しい時を、ありがとうございました♪

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら