三年間花が咲かなかった植物に水をやり続けて、
つぼみが綻んだ経験がありました。
先日、ブログでご縁をいただいた方からメッセージを頂戴しました。
その記事についてお言葉を、いただきました。
http://ameblo.jp/takeuchiyosihiro/entry-10430022076.html
とても嬉しかったです。
ブログと植物、
積み上げたものに、喜びをいただけた瞬間でした。
そして、今日その鉢植えを見ると
こんなに沢山のつぼみが!
$「あるがままに生きる」-シンビジウム
特別な事はしていませんが、
咲く事に希望を持って、しかし当てにはせず、
出来る事を、ただやり続けた結果なのかと思いました。
この鉢植えも、ブログからいただいたご縁。
喜びが連鎖していく事に、とてもありがたさを感じてます。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら