肌寒い空気の中、
約束の時間より早く着いた彼女は、
目的地の会社の扉を開けることなく、
リクルートスーツのまま、外に立っていました。
びっしりと書かれた履歴書の裏面にある自己紹介
そこには、一文字一文字に魂が込められていました。
「どんな事でもします。現場に居させてください」
そう発した瞳には、真実が溢れていました。
誰かのお役に立つならばと、
私はずっとこの仕事を続けたいと思っています。
しかし、いつかは終わりが来ます。
とっても小さな志のバトンですが、
そんなバトンを託したいと思う人と、またご縁をいただきました。
横地里奈 大学4年生が、
くれたけファミリーの仲間入りをします。
http://ameblo.jp/kuretake-minarai/
これからカラフルに彩られていく彼女の人生は、
最終的にどんな色になるのか、とても楽しみです。
よろしくお願い致します。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■カラフル♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいです。
    尊敬します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さん
    油断していました。(^^;
    レスポンスが遅れて申し訳ありません。
    Takeさんを確認するので、精一杯でした。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です