忙しい中、時間を合わせてくれた友人と、
久しぶりの食事をする。
彼は、一年前から比べると、
当時とは全く考えられない程の環境に身を置いている。
数年前に描いていたイメージが、
かなり叶っている事に、人生の不思議さを共有させてもらった。
その当時作った彼のドリームマップが、
僕のパソコンに格納されている。
まさにリアルな現実になっていた。
帰宅後それを見て、また顔がにやけた(^^)
思わず真夜中に、ガッツポーズをしてしまった。
いや~、人生ってホント面白いっす♪
$「あるがままに生きる」-朝日0817
今日の朝日

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら