しっかり休んでいる
しっかり休んだら
また思いっきり駆け回る
全力で駆け回って
そして
また休んでいる
キミの生き方は
とっても素敵だよね♪
$「あるがままに生きる」-はち

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■猫生” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのにゃんこはねてばっかりです(わらい)
    いけだしんさくより。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …って言ってるみたい。今晩は竹内さん。明日力いっぱい走ってみます。酸欠にならない程度に…。

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫のように のらりくらりと
    でもポイント押さえまっせ~
    って感じで生きたいものですね~
    うちのおバカ犬は 息が切れるまで走りまわり
    ひたすら眠り続ける・・・
    加減というものは 関係ないらしい(笑)

  4. You より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家の愛猫のモモちゃんは、時々何が腹が立つのかフ~~~ンとうなりながらカベをとび蹴り。
    かと思ったら、いびきをかいて顔をひっくり返して寝ています。
    あと3匹も個性豊かに我儘に生きております。
    かわゆい私の癒しちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です