つい慌ててしまう、待ち合わせ時間
ちょと意識して、
かなり早めに向かってみた
見慣れた場所ではあるが、
その景色にキャスティングされた人々は、
二度と見ることの無い風景
空の色が違う、雲の形が違う
頬を撫でる空気も違う、香りも違う
自分の着てる服も、心のあり方も違う
そんな事を感じながら、とても得した気分になった
また、慌てる自分が居るかもしれないけど、
得した気持ちを、忘れないでいよう
通りの向こうから、笑顔の人を見つけた
コマーシャルが終わって、
映画の本編が始まった時の、わくわく感があった

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら