久し振りに、聴きたくなりました。
佐野元春さんの「Complication Shakedown」
当時、その斬新さに衝撃を受けた曲でした。
1984年のリリースですから、かれこれ25年以上が経過していますが、
今でも色あせない輝きを保っていると感じます。
日本でメジャーでなかったジャンルの認知度を上げた、
佐野さんの音楽に対する情熱がほとばしってます。

最近は、心穏やかになれる音楽がずっと流れていましたが、
とても良い刺激になりました(^^)
まさに、Complication Shakedown ですわ♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「Complication Shakedown」” に対して2件のコメントがあります。

  1. スパちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー青春だな~。
    『アンジェリーナ』で覚醒し、
    『ガラスのジェネレーション』で叫び、
    『SOMEDAY』で涙しました。
    それで、『ビジターズ』・・・
    最初聞いた時は、俺の元春はどこに行ったー!!
    という感じでしたが、今聞いてもすごいアルバムですよね。
    嬉しいですo(^▽^)o

  2. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中学生の頃よく聴いたのですが、
    この曲は知らなかったです!
    リズムが当時の音楽シーンっぽいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です