キミは「ついでに、○○に寄りたいんだけど・・・」と良く言う
そして、後で振り返ると、
一日の中で、そのついでが一番印象的だったりする。
ついでの寄り道はすごい
インターネットで下調べした時よりも、
たまたま入ったカフェが、一番のお気に入りになったり
ふらりと寄った本屋さんで、
ものすごく面白い本を見つけたり
移動中の待ち時間に入ったレストランで、
偶然に懐かしい人と再会したり
目的があって、行動をしている中に、
余白の部分から、引き寄せの法則が起きるのでしょう。
だから、寄り道も回り道も、
素敵な意味が、待っているのかも知れませんね。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら