春の声が聞こえた今日
あなたの事が、鮮明に蘇りました

ここではもう会えないはずなので
そっと手を合わせます
あの頃は、反発もしたけど
あなたの言ってたいろんな事が
今になってわかる気がします

回り道もしたけど、望む人生を歩む事が出来て
自分の志に、集中できる環境をいただいてます

血は繋がっていなかったけど
あなたのDNAを、いただいているおかげだと思います

そばに居るかも知れませんが
僕の記憶として、メッセージしました

いつも、ありがとうね

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら