二十歳の学生さんが、
他県から電車を乗り継いで、ご訪問下さいました。
全くの繋がりも無かったのですが、
先月、ミクシイから、メッセージを頂戴し、お会いする事になりました。
精力的にいろんな活動をされ、高い志を持たれている方でした。
礼節はわきまえておみえでしたが、
良い意味で、とがった部分を沢山お持ちでした。
丸く見せたりなんかしない。ありのまま。
そんな姿が、とても素敵でした。
デコボコでも、ごつごつでもいい
どんどん磨いて、輝きをさらに増した時
高い志を持っているからこそ、
大きな大きな、丸になるのでしょうね。
日本には、素晴らしい若者が沢山いますね。
お会いできて、嬉しかったです(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
$「あるがままに生きる」-ちりめん
草木裕子さまからの差し入れ♪
さすがにおいしいものを良くご存知です・・・いつも、ありがとうございます!

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら