ものすごく美人という訳でも無いのに、
イキイキと輝いている人を見ると、
ものすごーく、惹かれてしまう
外見の美は、ほぼ一瞬で判断できるけど、
内面の美は、沢山掘り出す事が出来るもんね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらも、内面の素晴らしさ
$「あるがままに生きる」-いちご大福
何度紹介させていただいたか・・・大蔵餅(愛知県・半田店)さん
このいちご大福は、あんこより、いちごの方が甘いのです。絶妙♪
近々に、名古屋駅でも購入できるようになるそうです!BYえみちゃん情報

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら