6年ほど前になるのでしょうか・・・
仕事を通じて、ご縁をいただいた彼女。
お会いしたその日に、
「来週、海外研修があるけど行く?」と、冗談半分で聞いたら、
「行きます!」と即答した彼女。
とにかく、向学心があり、行動力抜群の方でした。
「日本の文化である、着物を広めたい」
当時から、そんなビジョンを持っていた彼女が、
今年2月に、豊橋市にて着付教室をオープンする事になりました。
文化センター等の着付講師もされ、
多くの実績を積んできた彼女のデビュー(^^)
アメブロも始められました。
kimono 友結
http://ameblo.jp/yuyu-tomo/
着物を心から愛され、教え方もとってもお上手です(推薦します)
ご興味のある方は、是非♪
$「あるがままに生きる」-レター2
※あったかメッセージ、ありがとうございました!

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら