名古屋は、雪が降ってきました。
今夜、大晦日の夜に、仕事が一件入ってます。
在り難い事です。
残した掃除を、
来年に回す大義名分ができました(笑)
これだけ自然を蔑ろにして、
森林が徐々に失われていっても、
地球上の酸素バランスに、変化が無いのは、
奇跡以外何ものでもないと思います。
まさしく、在り難い事です。
という事は、
僕らもここに在る事自体が、奇跡なのでしょう。
2009年も、生かされているという事に感謝して、
締めくくりたいと思います。
こちらで、
奇跡的にご縁を繋いでいただいた皆様にも、
心より感謝申し上げます(^^)
来年も、よろしくお願い致しま~す♪

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら