母親は、肩を落としていた
朝一番の、銀行のキャッシュコーナーで
引き出したお金を、そのまま忘れて放置し
20万円が消えてしまった・・・
警察に行き、事情聴取を受け
帰ってきたのが昼過ぎでした
しっかりもので、
そんな事は、絶対する人じゃなかったのにね
まさかの、クリスマスイブでした
戻ってくる事を、祈りつつ
もし、
戻ってこなかったとしたら、
善行に使われる事を祈ります
$「あるがままに生きる」-クリスマス
おいしいもの食べて、元気だそう!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■まさかのクリスマスイブ・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. 佳奈 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お金、戻ってくるといいですね。
    それがダメなら善行につかわれるといいですね。
    何より、お母様が早く元気を出されることを
    祈っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お母様のお気持ちが
    すこしでも楽になられますように
    とお祈りいたします
    もうあまりに恥ずかしくって
    書けませんでしたが
    私も昨日忘れました
    たった180円の切符を
    失くしただけで
    がっかりで
    恥ずかしいし、情けないし
    自信がなくなり
    不安という感覚を久しぶりに
    経験しました
    たった180円で・・・
    優しいおじいちゃんの駅員さんが
    いいから出なさい
    と言って下さいました
    助けていただきました
    お母様に
    楽しいこと、幸せなことが
    来ますように

  3. Kumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご年配の方が、そうゆうことに遭遇されたときの落胆は計り知れないでしょうね。
    とってもお気の毒で泣けてきてしまいました。
    その代わりに、素敵なことがいっぱい起きると信じています。
    もう、お元気になられたでしょうか。

  4. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは大変でしたね。
    お母様にとっては非常にショックなことだったと思いますが。
    きっといいことが数倍で返ってくると思うので、気を落とされないように。
    よいお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です