サイドバーのカレンダーを、何気に見たら、
木曜日に、結構ブログを更新していない事に気付く。
前月を見ると、
やはり木曜日にお休みしている事が多かった。
何でだろう?
まいっか(^^)
3秒程で、謎解きは完了した。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■木曜日の謎♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありますよね…そういう自分で意識してなくて、自然な体のサイクル?
    私も気になったことありましたけど、深く追求するほど絶対的なものでもなかったです。
    基本…自由気ままな極楽とんぼの金星人なので♪
    (゜▽゜)アハ

  2. 組愛長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなとこが大好きです(^-^) あ、これ以上の文字での表現が出来な~~い(笑)本日日曜日。お仕事ですか?竹内さんにいい事ありますように。

  3. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「まあ、いっか」
    ってとことでうけました。
    わかんないもんは、さらっとするーでw

  4. アンコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    木曜日は『アレ』をされているので、
    ブログを更新されないのだと思います・・・。
    うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です