夕飯の支度をしようと思っていると、
休日の息子が、買い物袋をぶら下げて帰ってきた。
私は、以前は日本料理の
彼は、現役の中華料理の調理人
男二人で、料理の共演が始まった。
思えば、彼が高校生の頃、
泊りがけの出張が多く、妹と二人でよく留守番をしてもらった。
彼はいつでも「いいよ」と、私を快く送り出し、
食事を作って、家を守ってくれた。
そんな事を、少し思い出しながら、
夕飯は、完成していった。
最高の夕食でした(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■共演♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても華やかだったでしょうね^^
    日本料理人と中華料理人・・・おふたりでどんな美味しいお料理ができたのかしら♪
    光景を想像するだけで、なんだか美味しそうで羨ましくて何度も読み返しちゃいました☆

  2. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶつかり稽古(笑)
    プロのこだわり料理競演、美味しそうだし、賑やかそうですね♪
    そんなコミュニケーション素敵♪

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TAKEさん 料理人だったんですね~
    さすがの必殺ですね 
    またまた意外な一面。。。
    料理をする男の人に弱いんですよ~私・・・
    それも親子でなんて~
    素敵っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です