先日お会いした、香瑠さんとの会話の中で、
素敵なスタイルを、どの様に維持されてみえるのかで、
体重に関するお話も、聞かせていただきました。
毎日、体重を記録されるそうです。
そして、食べ過ぎ等で体重が増えた時は、
次の日に、必ず元に戻す様にされてみえるそうです。
数キロ落とすのは大変ですが、一日に増加するくらいの重さを、
次の日に元に戻すのは、比較的容易との事。
ナルホドです♪
そんな香瑠様から、
ナイスバディーなお菓子を頂戴しました(^^)
$「あるがままに生きる」-蜂の家さん
東京自由が丘 和菓子の老舗 蜂の家さんのまゆ最中
http://www.hachinoya.co.jp/
封を開けると、まゆの形をしたかわいい最中ちゃん♪
甘さも程よく、とっても上品なお味で、
通常最中は、皮の部分が口にくっついたりしますが、
まゆの形が、口に入れやすくて、とても食べ易くなってます。
小倉、胡麻、白つぶし、柚子、黒糖の五種類の味が楽しめます(^^)
和菓子をいただくと、最近特にホッとした気分になるのは、
年を重ねてきた所為なのでしょうか(笑)
重ねる事の喜びを、またひとつ発見したようです♪
ありがとうございました。
永遠の賞味期限を持つ、魔女のブログ
http://ameblo.jp/ladea/

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら