お昼少し前の、新幹線の改札の向こうから、
写真で見ていた、そのまんまのお姿を発見♪
念願叶って、リアル香瑠さんとの初対面でした(^^)

矢場とんさんの味噌カツ
を食べたり、
熱田神宮に行ったり、お茶を飲んだり、ラジバンダリ(古っ)
$「あるがままに生きる」-矢場とんさん
大切な名古屋での講座の前に、
引っ張りまわしてしまいました・・・
さすがに、トータルビューティーカウンセラー
その歩き方や、何気ない仕草まで、
とても美しく、上品な動作をされてました。
なのに、
時折繰り出される、三枚目的なトーク(笑)
いつも、素敵なブログを書かれていますが、
リアルの香瑠さんは、さらに魅力UPな方でしたよ♪
$「あるがままに生きる」-ネオン
街には既に、こんな雰囲気が♪
楽しかったひと時に、
ひと足先の、クリスマスプレゼントをいただいた気分でした。
お見送りをして、自宅に帰った後、
「品格」という言葉を、辞書で調べてみました。
「品格」という言葉って、何となく堅いイメージがありましたが、
「品格」と「やわらかさ」は同居するのだと、
今回のご縁で、感じさせていただきました(^^)
ご縁に、心より感謝致します♪
■「めざせ!美人道☆」
トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ladea/
紹介記事もいただいちゃいました
http://ameblo.jp/ladea/entry-10376867915.html
追記
$「あるがままに生きる」-ギター
頂戴したギター
僕が以前使っていた形(レスポール)と同じでびっくり!
重ねて御礼申し上げます♪

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら