ブログ繋がりのエリジェルさんが、
名古屋にお立ち寄り下さいました!
東京で多くの方々と、交流をされてからのお越しでしたので、
今回名古屋では、少人数でご縁を深めていただこうと(^^)
世界のやまちゃんで、ごはんを食べてから、
エリジェルさんのリクエストでカラオケに♪
$「あるがままに生きる」-カラオケ
左から
アメブロを、内緒でUPしている英さん(笑)
切れのあるギャグが炸裂してました♪
今回、皆さんと初対面のあんこさん
何故か、「津軽海峡冬景色」を熱唱してました♪
台風の目、エリジェルさん
東京から名古屋にみえても、勢力は衰えませんね♪
いつも大活躍のぱんださん
この方が、いろいろと仕切ってくださるので安心です♪
ご縁を繋げていただき、
この日もまた、良き一日を過ごす事が出来ました。 多謝!

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら