先日の飲み会で、二次会に行きました
カラオケをしました
部屋のエアコンが故障してました
みんな、汗だくになってました
誰一人、機嫌を損ねる人も、文句を言う人も無く
みんな楽しそ~に歌ってました♪
極めつけは、この人
$「あるがままに生きる」-やまちゃん
やまちゃん(やまだゆみこさん)がにこにこ笑顔で
「汗だくでカラオケして、いい思い出になるね~♪」
だって(笑)
さすが、ねーさん!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■涼しい人♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    汗だくで歌ったカラオケはいい思い出の1ページになりました(笑)
    それにしても皆さん上手だったな~!
    姉さんもさすがですね☆

  2. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋の美人さんたちには負けます☆

  3. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私達の姉さん、素敵すぎます!
    さすがのど自慢♪
    なんでこうも和ませてくれるのでしょう。
    気にしてない感じでやってのけちゃうんでしょう。
    笑顔が眩しいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつの間にこんな写真を・・・・(ノ゚ο゚)ノ
    隠し撮りか・・・(笑)
    しっかし、嬉しそうな顔して歌ってますねぇ~恥ずかしいワン。
    みんなのおかげで楽しい会になってホントよかったね。
    ありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です