ブログにて、かれこれ2005年からのお付き合いになる方。
リアルでお会いした事は、一度もありませんでした。

彼女は、
いつもエネルギッシュで、行動力バツグンの人。

エネルギッシュな人って、熱いのに、
彼女は人肌の温かさを、いつも保っている。

そんな素敵な空気感を、お持ちの方でした。

ずっと、リアルでお会いしたいと思いつつ、
四年の時を経て、ようやく初対面を果たせました♪

色とりどりのパステルを使った素敵なアートの、
インストラクターをされている海ちゃん

実業団でバレーをされてみえたので、
背が僕より高いのかな?という予想は外れましたが(笑)

それ以外は、イメージ通り(以上)の、
とっても素敵な女性でした(^^)

そして、
家族に再会したみたいな気分で、懐かしさも感じさせていただきました。

この四年間、何度か会えそうな時もありましたが、
この時だったのですね。

ご縁のタイミングって、ホント面白い。

まだ、お会いした事の無い方々と、
どんなタイミングで出会えるのか?

とっても楽しみです♪

$「あるがままに生きる」-海ちゃん

超感動の、海ちゃんの作品!
とっても嬉しかったです(^^)どこに飾らせていただこうかな~♪

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら