ホテルのラウンジで、お酒を飲みながら、
楽しいひと時を過ごした。
気が付いたら、日付をまたいでいたので、
タクシーを拾おうと思い、外に出た。
涼しい風が、とても心地よかった。
何となく、
少し、歩こうと思った。
気が付くと、次の駅に着いていた。
名古屋のメインストリートをテクテクと、
そのまま歩き続けた。
途中、コンビニで、飲み物を買いながら、
おまわりさんに、職務質問を受けながら(笑)
ただ、テクテクと・・・
そして、結局、家まで着いてしまった。
8kmを越える道のりを、3時間越えで、
午前4時をまわっていた(^^)
$「あるがままに生きる」-地図
最初から「家まで歩こう」と決めていたら、
嫌になったかも知れない。
健康の為に・・・と、歩いた訳でもなく、
タクシーが捕まらなかった訳でもなく、
ただ、この瞬間が、
とても心地よかったから、歩いた。
もし、こんな感じで人生を歩めたら、
すごく魅力的な、生き方のひとつになると思った(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■テクリ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポッキー食べましたか?(笑)

  2. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか歩けちゃうんですよね~
    同じです^^
    あ~ゆったりしてるな~
    これから講演会なんです。行ってきまーす^^

  3. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜は特に涼しくなって、心地よい風がそよそよと吹いてますよね(^∇^)
    ホテルのラウンジで・・・
    最初から最後まで素敵な時間でしたね♪
    ちょっとお茶目に職務質問もされちゃったりなんかして(笑)
    本当にそんな人生、素敵ですね(^-^)/

  4. モネ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モネです。覚えていらっしゃるでしょうかσ(^-^;)その節はありがとうございました(≧▽≦)
    今は何とか乗り越えたと言うか、それなりに日々送っています。まだ、あの時の彼と一緒ですが、今はこれで良いと思ってます。言いたい事もきちんと言い合えるようになりましたので、先の事は自分自身の生活の中で、自分の目標や、やるべき事を出来るようにしながら、決めていこうと思っています。そうですね、竹内さんの散歩のように。時として先を考えすぎずに(*^-^)
    でも考えるべき時は考えます。人生これ!と決まった道はなく自分で決めて切り開いていくものですものね。風が散歩が心地よく3時間も歩いたんですね(^-^)/その間に職質をうけた竹内さんは、チャーミングです(*゜▽゜ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です