婚約者を紹介したいと、食事に誘っていただく。
ワンピースを着て、美容院へ行って、
待ち合わせ場所は・・・お店のね・・・
ガラス扉の向こう側で、
一番キレイに見える角度にして、
スポットの丁度当たる位置に立って・・・(*^▽^*)

初めて彼とデートした時の話を、
いたずらっぽい顔で、彼女は話してくれた。
そして、
時間差で、彼が到着した。
僕は、何気なく彼に聞いてみた。
「いつ頃から、結婚を意識したの?」
初めてのデートの待ち合わせの場所で、
彼女を見た瞬間に、予感してました。
なんか、とっても輝いてて・・・

フィアンセが、嬉しそうな顔で話している横で、
彼女はもっと嬉しそうな顔で、僕をチラリと見て、
さりげなく人差し指を唇に添えた。
もしかして・・・
これは、彼女の
トリック?
トラップ?(笑)
いえいえ、
彼女の真摯な思い(thought)の、表れだと思います(^^)
きっと、良い夫婦になるのでしょうね♪
とっても、嬉しかったです!

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら